ダイエットしないで痩せる方法は腸内細菌のヤセ菌と酵素断食が効果的

ダイエットしないで痩せるには腸内細菌のヤセ菌を増やすこと、酵素断食によって腸をきれいにすることが効果的です。

チラコイドはダイエットしないで痩せるのに効果的!?

当ブログではダイエットしないで痩せるには腸内細菌のヤセ菌を増やすことと、酵素断食が効果的であるということについて述べていますが、今回はいま話題の「チラコイド」がダイエットしないで痩せるのに効果的であるということについて書いていきたいと思います。

 

「チラコイド」は、有名モデルのミランダ・カーやマドンナなどが愛用しており、近頃、多くの海外セレブにダイエットに効果的だとして注目されています。

また女性誌などでも「チラコイドダイエット」が特集されるようになってきています。

では、この「チラコイド」とは何かといえば、「チラコイド」は食材ではなく、ほうれん草の葉に含まれる天然化合物の一種です(葉緑体の膜を構成)。

そして、この「チラコイド」は甘い物に対する食欲を抑制する働きがあるとされているため、無理に食事制限をしないで気持ちよくダイエットするのにオススメです。また、糖質制限ダイエットや酵素断食ダイエットのお伴としても役立ってくれそうです。

 

ちなみに「チラコイド」はスウェーデン、ルンド大学のシャーロット・アーランソン・アルバートソン教授によって発見されました。

この「チラコイド」は食事の満足感を促し、過剰なカロリー摂取や食欲の抑制をサポートする働きがあるとされています。

また、甘い物や嗜好品などに対する食欲を抑制することが特長であると、アルバートソン教授は述べています。

特に「チラコイド」には脂肪と炭水化物の分解と吸収を遅らせる作用があり、そのことによって満腹ホルモンの分泌が促進され、脳に満足だという信号が送られるのだといいます。

しかし「チラコイド」は、特殊な製法によってほうれん草に含まれている葉緑体の膜を壊さないと、食欲抑制作用を発揮してくれないため、ほうれん草をいくら食べても、「チラコイド」の効果は期待できないそうです。

 

ほうれん草を食べても「チラコイド」の効果は期待できない

ほうれん草を食べても「チラコイド」の効果は期待できない。

 

オススメのチラコイドサプリメント「チラリッカ」

そのため「チラコイド」によってダイエットをしていきたい方は、ほうれん草を食べるのではなく、「チラコイド」が配合されているサプリメントを摂取することをオススメします。

ちなみに海外では「アペシル」というチラコイドをほうれん草から抽出して造られたサプリメントが、ダイエットのために用いられているようですが、臨床試験では、「アペシル」を摂取したグループは、摂取していないグループよりも体重減少が40~50%優位だったといいます。

また、健康に対して意識が高いスウェーデンやアメリカでは、多くの人がチラコイドをサプリメントとして日常的に摂取することで、肥満を予防しているといいます。

日本では「チラコル」というサプリメントが有名ですが、この記事でオススメしたいのは、海外セレブや有名モデルも愛用!我慢しないダイエットの【チラリッカ】です。

チラリッカで我慢しないダイエット

なぜなら「チラリッカ」には、ダイエット効果が期待できる「チラコイド」だけではなく、11種類のビタミンと6種類のミネラル、さらに108種類の植物酵素も配合されているからです。

実は「チラコイド」にはビタミンE葉酸、ビタミンKやβーカロテンなどが、ケールが大麦などよりも豊富に含まれているのですが、「チラリッカ」には、さらにビタミンやミネラル、植物酵素などもプラスされているため、十分な栄養補給に大変オススメなのです。

しかも、「チラリッカ」はパウダー状になっているため、スプーン小さじ2杯分を、スムージーやジュースに混ぜるだけでお手軽に摂ることができます。

もちろん、チラコイドが配合されている「チラリッカ」を摂取するだけで、みるみるうちに痩せるとは考えにくいです。

しかし「チラリッカ」を毎日の食生活に採り入れることによって、甘い物を無性に食べたいという欲求が抑えられれば、そのことが自然と気持ちの良いダイエットにつながっていくことは十分考えられます。

そのため、「チラリッカ」で甘い物が大好きな方で、無理せずダイエットしたいと思っている方に、ぜひ試していただきたいサプリメントです。

また、チラコイドが含まれている「チラリッカ」をヤセ菌を増やすダイエットと併用することも、ダイエットしないで痩せるのにオススメです。

 

 

 

 

tyounaisaikin-diet.hateblo.jp

tyounaisaikin-diet.hateblo.jp